Iron Chain

About

このサイトについて

サイト名の由来は、お察しの通り平次くんと和葉ちゃんの『鉄のクサリに結ばれた仲』からきています。おそらく、手錠の鎖を表す言葉としては『Steel Cain』が正しいのでしょうがIronの意味を考えてこちらを選びました。
掲載しているのは平和小説のみです。脇役として原作カップルが登場するときもあるかと思いますが、他のカップリングは今のところありません。思いつきで書くかもしれませんがそのときはカップリングを明記します。
二次創作とはいえ、キャラクターなど原作に基づくもの以外はすべてオノセの創作ですので無断転載・無断転用はおやめください。

リンクについて

当サイトはトップページのみリンクフリーです。
リンクしていただける場合は事後で結構ですので、メールフォームからお知らせくださるとうれしいです。ぜひ遊びに行かせていただきます。

サイト名 --- Iron Chain
URL --- http://cabin.jp/iron_chain/
管理人 --- オノセタカキ
200x40バナー黒  200x40バナー白
(バナーはお持ち帰りでお願いします)

オノセタカキについて

本とお酒(洋酒専門)をこよなく愛する、頭のつくりは文系でも理系に属する人間。好きな作家は江國香織、石田衣良、大沢在昌、村山由佳。好きな漫画は『頭文字D』『ギャラリーフェイク』『ソムリエ』。好きなお酒は『ヴーヴクリコ』。
『名探偵コナン』は前から好きだったけれど、ファンとしての行動は劇場版を観に行く程度。それが平和に目覚めてコミック30冊を一度に買ったのはここだけの話(もちろん今は全巻所有)。勢いあまってサイトまで作ってしまった……。気持ちのウエイトは平次≧和葉。

SKIP TO TOP
inserted by FC2 system